顕彰制度

顕彰制度対象者ご芳名

宇都宮大学3C基金へのご協力に感謝し、心より御礼申し上げます

ご寄附いただきました方々への感謝の意を込め、ここにご芳名を掲載し末永く顕彰させていただきます。なお、万が一お名前が掲載されていない場合は、誠に恐縮ではございますが、宇都宮大学3C基金事務局までご連絡ください。

お問い合わせ先

宇都宮大学3C基金事務局

TEL 028-649-8177
E-mail kikin@miya.jm.utsunomiya-u.ac.jp

顕彰制度

旧基金から累積した寄附金額に応じて、以下の称号をお贈りいたします。
また、貢献会員以上の方には感謝状及び記念品を贈呈させていただきます。

称 号 ご寄附金額 感謝状・記念品
個 人 法 人
賛助会員 10万円以上 50万円以上  
貢献会員 50万円以上 100万円以上
特別貢献会員 100万円以上 1,000万円以上
栄誉会員 1,000万円以上 5,000万円以上

紺綬褒章伝達式

紺綬褒章は、公益のために私財(個人の場合500万円以上、団体の場合は1,000万円以上)を寄附した者を対象に、表彰されるべき事績の生じた都度、各府省等の推薦に基づき審査され授与されるものです。国、地方公共団体又は公益団体(公益を目的とし、法人格を有し、公益の増進に著しく寄与する事業を行う団体であって、当該団体に関係の深い府省等の申請に基づき賞勲局が認定した団体)に対する寄附が対象となります。
平成29年4月1日以降に伝達した方で、公表に同意いただいた方のみの掲載とさせていただいております。
(クリックすると、詳細をご覧になれます。)