重要なお知らせ
重要なお知らせ
「宇都宮大学カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました
本学は、教育研究環境の向上のために、学生および教職員一人ひとりが「3C精神×3Cアクション」を実践しています。そして、Well-being社会の実現に貢献する「成長し続ける大学」を目指しています。
しかしながら、一部の方々から大学に対して、不当な要求や暴言等(以下「カスタマーハラスメント」といいます。)を受けることがあります。
本学は、人権を尊重し、安心・快適な学びの環境と、教職員の健全な職場環境を守ることを大切にしています。そのため、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定しました。
詳しくは、チラシをご確認ください。
【関連リンク】
ハラスメントの防止について
