トピックス

学生 最新情報

令和元年度宇都宮大学学位記授与式 学長式辞等の動画を掲載しました


令和2年3月卒業・修了生・保護者及び関係者の皆様へ

 先般お知らせしましたとおり、新型コロナウイルス感染症の感染予防の観点から、3月24日(火)に予定しておりました令和元年度宇都宮大学学位記授与式の中止となりました。これに伴い、卒業・修了生及び保護者の皆様に向けての学長式辞、卒業生・修了生代表謝辞等、予定されていた式典の一部を次のとおり動画配信いたします。
 なお、3月24日(火)13時から開始される各学科等で実施される学位記等の授与においてご覧いただけるように準備をいたしましたので、当日ご参加の卒業生・修了生におかれましては、お集まりの際にご覧ください。
 また、発熱、せきなどの症状がみられる方の出席はご遠慮いただくとともに、出席される皆様には、マスクの持参・着用をお願いいたします。皆様には感染予防のため、日頃より手洗いの励行やマスクの着用等、ご自身における衛生管理の徹底および体調管理に十分ご留意ください。


学長式辞等の動画配信
日 時:令和2年3月24日(火)13:00より



【学長より学位記授与メッセージ PDF】こちらをご覧ください。

宇都宮大学公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCO0by6oFj2qpF3g8siZ6wzw/