重要なお知らせ

重要

令和5年度宇都宮大学入学式について

 令和5年度宇都宮大学入学式について、下記のとおり執り行います。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度も皆様の健康・安全の確保を最優先とし、出席者を新入生に限らせていただくことといたしました。在学生及びご家族の皆様におかれましては、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。当日の式典の模様につきましては、式典終了後、インターネットにて配信予定ですのでぜひご覧ください。

日 時:令和5年4月5日(水)
    13時30分開式(12時40分開場)

会 場:栃木県総合文化センター メインホール
    宇都宮市本町1-8
※例年と会場が異なりますので、お間違えのないようご注意ください。

インターネット配信:
4月5日(水)夕方にYoutubeに掲載し、トピックスとTwitterでご案内します。(4/5 追記)

新入生の皆様へ

・当日の朝に各自検温を実施し、発熱等体調不良のある場合は参加をご遠慮ください。
・新入生の移動について、特段の措置は行いません。会場には主催者専用の駐車場しかないため、公共交通機関を利用願います。開式時刻間際は大変な混雑が予想されますので時間に余裕をもってご来場ください。
・式典当日は大学広報・動画配信の目的で報道機関、本学関係者による撮影を行いますので、ご理解ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、挙行方法を変更する場合があります。変更となった場合は、本ページにてお知らせします。
マスクの着用については、個人の判断に委ねます。(3/13 追記)


【担当】学務部 修学支援課 総務係
 TEL: 028-649-5085
 Mail: gaksoum2※miya.jm.utsunomiya-u.ac.jp
 ※を半角@に変更してください。