重要なお知らせ

重要

令和3年度宇都宮大学学位記授与式について(お知らせ)

 令和3年度宇都宮大学学位記授与式を下記のとおり執り行います。卒業生・修了生及び関係の皆様におかれましては、感染防止対策を講じたうえでご来場ください。
 なお、ご家族の皆様にも学位記授与式にご列席いただけるよう、アンケート調査を踏まえて検討を重ねましたが、卒業生・修了生およびそのご家族の健康と安全、感染拡大防止を最大限考慮して、出席者を卒業生・修了生と一部の関係者に限らせていただくことといたしました。ご家族の皆様におかれましては、このような判断に至りましたことをご理解いただきたくお願い申し上げます。

日  時:令和4年3月25日(金)
     午前10時30分開式(9時40分開場)

会  場:宇都宮市文化会館「大ホール」
     宇都宮市明保野町7-66

留意事項:
・式典の様子は、令和4年3月25日(金)17:00ごろに動画配信を予定しておりますので、ご来場できない方につきましては、配信映像をご覧ください。URL等詳細は、別途ホームページにてご案内いたします。
※式典の動画は こちらからご覧ください。〈3/25追記〉
・式典当日は卒業アルバム制作・大学広報・動画配信の目的で報道機関、本学関係者による撮影を行いますので、ご理解ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては開催方法等を変更する場合があります。



卒業生・修了生のみなさまへのお知らせとお願い

・卒業生・修了生の移動について特段の措置は行いません。
・会場の駐車場には限りがありますので、公共交通機関を利用願います。
・新型コロナウイルス感染者および陽性者との濃厚接触がある方は参加をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱がある方や、発熱の症状がなくても体調がすぐれない(倦怠感、咳、のどの痛みなどの症状がある)方は参加をご遠慮ください。
・式典当日の朝に必ずご自身で検温を行ってください。また、会場受付でも検温を行います。発熱等の症状が認められた場合は入場できません。
・不織布マスクの常時着用、咳エチケット、大声での会話を控えること、手洗い、手指消毒の徹底等の基本的な感染防止対策を遵守してください。
・会場内では間隔を空けて着席していただきますので、係員の指示に従ってください。
・万が一に備えて【氏名、学籍番号、連絡先、座席番号の登録】にご協力ください。(式典当日に、受付にて登録用QRコードを掲載した用紙を配付します。各自スマートフォンから読み込み、必要事項を入力のうえ回答願います。)
・混雑防止のため、宇都宮市文化会館には記念撮影用看板を設置しませんが、大学内各学部の玄関前に記念撮影用看板を設置します。
・卒業生同士の懇親会や恩師を囲んでの謝恩会の実施は自粛をお願いします。


卒業生・修了生のご家族及び在学生のみなさまへのお知らせとお願い

・式典会場(宇都宮市文化会館)への入場等はできません。
・大学構内へ立ち入る場合は、マスクの常時着用、咳エチケット、大声での会話を控える等の基本的な感染防止対策を遵守してください。
・マスクについては、不織布マスクの適切な着用を徹底してください。


【担当】学務部 修学支援課 総務係
 TEL: 028-649-5085
 Mail: gaksoum2※miya.jm.utsunomiya-u.ac.jp
 (※を半角@に置き換えて送信してください。)