「宇都宮大学きのこ個性化プロジェクト― 食感と香り ―」
シイタケのブランド化を目指します!

目標金額達成!
たくさんのご支援ありがとうございました。


2019年3月20日(水)よりクラウドファンディングを開始した本プロジェクトは、5月17日(月)23時をもって終了しました。多くの皆さまよりご支援を賜り、第一目標金額(100万円)のみならず、募集期間中に設定した第二目標金額(150万円)まで達成することができました。心より御礼申し上げます。



本学の農工連携プロジェクトとして研究を進めてきた「宇都宮大学きのこ個性化プロジェクト」ですが、この度本学初の「クラウドファンディング」による寄附の募集を実施することとなりました。詳細は下記チラシをご参照ください!


「宇都宮大学きのこ個性化プロジェクト」チラシPDF

ご寄附はこちらから(本プロジェクトの募集は終了しました。)

※READYFOR株式会社の寄附手続ページへジャンプします。


寄附者ご芳名

当プロジェクトにご寄附いただきました方々へ感謝の意を込め、ここにご芳名を掲載させていただきます。

※ただし、READYFOR株式会社の寄附手続ページにおいて、リターンとして「本学ホームページにお名前掲載」が含まれる寄附を選択された方のうち、公表に同意いただいた方のみ掲載しております。

宇都宮大学きのこ個性化プロジェクト
寄附者ご芳名
PDF

関連リンク集