• ホーム
  • TOPICS
  • [ニュース]平成29年度 峰が丘地域貢献ファンド学生企画事業を募集します(募集締切5/26(金))
TOPICS

[ニュース]平成29年度 峰が丘地域貢献ファンド学生企画事業を募集します(募集締切5/26(金))

   本学では、「峰が丘地域貢献ファンド」を設立し、賛同者からの拠出金及び本学資金を運用財源として、運用益を学生が参加する地域貢献事業に対して支援しています。
   学生又は部・サークルで地域貢献事業の実施・企画を予定している方は下記のとおり支援の申請を受け付けますので、学生支援課まで応募願います。
 
1.応募資格
      ・学生(個人、部・サークル)が企画・参加する地域貢献事業(ボランティア等)で、1年間で実績が得られる
         企画事業であること。
      ・平成30年1月末までに事業報告ができること。
      ・他の支援事業等に申請していないこと。
      ・栃木県内での地域貢献活動であること。
 
2.申請書類
      別紙様式 申請書
      (学生支援課にて申請様式のファイルデータをお渡ししますので、申請希望者はUSBメモリ等をお持ちください。
         なお、同様式は大学HPからもダウンロードできます。
 
3.選考方法
      峰が丘地域貢献ファンド事業運営委員会で審議し、賛否及び支援額(一事業につき上限50万円)を決定します。
      選考にあたり、プレゼンを実施する場合もありますので、その際にはパワーポイント等の資料をご準備いただきます。
         その場合は、後日、申請者本人に直接お知らせします。
 
4.提出期限
      平成29年5月26日(金)
 
5.問合せ・提出先
      学生支援課 学生企画係(峰キャンパス 学務棟2F:TEL028-649-5101)

ページの先頭に戻る